2005年02月16日

体調不良

腹痛のために朝4時に目が覚めた。トイレダッシュ!で切り抜けた。
もう頭も痛いし、2時間しか寝てへんし、トイレから離れられないので、会社を休んだ。このデスマーチ真っ只中で休むのは気がひけたが、この下痢で会社までたどり着く自信がなかった。

で、午前中になんとか収まったので、熱燗を飲んでみた。そしてぐっすり。
夕方に起きて、また下痢。腹ペコな気がするのに、食欲は無い。

「腸風邪」という言葉が頭に浮かんだが、ウイルスだと寝るしかないので、とにかく寝ることにした。
食欲は無いけど、のどは渇くのでビールを用意。いい感じに眠れそう。

Posted by skiyo at 2005年02月16日 00:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?