2005年01月06日

自分ログ

ひそかに、今年は毎日ログを書こうと思ってた。
ダメでした。
だいたい平日は仕事しかしてないし、仕事の内容なんかここにはかけないし、毎日何かを書くのは厳しい。
でも、仕事以外で心に去来するよしなし事をメモできれば、それでいいかもと思っている。
10年後にこれを読んで懐かしむのだ!

というわけで、最近の晩御飯事情をメモ。
ここ最近は日高屋によくいく。そして、辛みそとんこつラーメン+餃子+チャーハンのセットばっかり食っている。
安くて辛いのがうれしい。でも、やっぱり総合的にいって美味しくない。ラーメンに入っている肉はチャーシューでなくて、ただの豚バラっぽいし、麺はヘロヘロやし、チャーハンは味薄いし、餃子はふにゃふにゃ。でも辛いからいい。
と思っていたが、今日はもうだめだった。まずかった。もう食いたくないと思った。これが飽きるというやつだ。久々に食い物に飽きた。

Posted by skiyo at 2005年01月06日 00:11 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?