2004年11月16日

豪遊

「ふふ・・・へただなぁ・・・・へたっぴさ。欲望の開放のさせ方が。
本当に欲しいのはこの焼き鳥だろ。レンジでホッカホカにしてさ。」

という声が聞こえたので、焼き鳥を買った。長い串一本50円が、今だと半額。10本セットを買った。

さっそくレンジでホッカホカにした。ハグハグッ!といったが、10本中8本が軟骨だった。
なんか、硬いよ。ホッカホカだけど、擬音はボリボリッ!といったところ。・・・つまるところ・・・不完全燃焼。・・・至っていない。・・・満足には、決して。
本当に食べたかった柔らかホクホクの焼き鳥が心に浮かんで離れない。

Posted by skiyo at 2004年11月16日 00:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?