2003年09月28日

samurize

samurizeというソフトを知ってしまった。
デスクトップにいろいろな情報を配置できてしまうのだ。
しかも、WSHを使ったスクリプトが使えるので、とりあえず
何でも表示できるのだ。

天気予報と、TV番組表を表示させてみた。
なんかうれしい。特に天気予報は天気アイコンがきれいなので良い。
ニュースのヘッドラインも表示させてみたが、なんか読みにくかった。

カスタマイズすることの楽しさを久々に感じた。
ちょっと、他のとこもカスタマイズをやってみようと思う。

というわけで、色合いなんかを変更してみた。
スタイルシートの色合いを変えただけでも立派なカスタマイズだ。
なんというか、他のテンプレートはどういじっていいかよくわからなかった。

Posted by skiyo at 2003年09月28日 09:30
Comments
Post a comment









Remember personal info?