2004年12月31日

行く年来る年

年を越そうという今、来年はどうすべきか、考えたい。

今年を振り返ってみると・・・
多忙。そして不毛。

きちっとしたいと考えていたのは1月1日だけ。次の日から364日自堕落な日々。
仕事だけは一応きっちりやっていた。ほとんどが仕事の日々だった。仕事以外は休憩。
それもまあいいもんかなと思っていたが、大晦日の今日、急変。
電車男を読んで、急に心寂しくなり、「自堕落はダメ。仕事だけはダメ。」と思った。(あとで電車男の時刻表を読んで、もっと寒々しい気持ちになった。)

変わらなければ!

というわけで、来年の目標は、「やっぱりきちっとする。」

まず、1月1日にやることをここに宣言しておこう
(1)部屋の掃除
(2)年賀状書き
部屋をきれいにして生まれ変わり、年賀状を書いて年はじめをきちっとする。
そんな感じで。

今年も大詰めをむかえて、かなり気持ちが高まっております。
誰か、俺を生まれ変わらせてください。

Posted by skiyo at 2004年12月31日 20:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?