2004年12月23日

ハッスル

先週まで、会社に行くのがいやでいやでしょうがなかった。なんか気乗りしない。集中できない。
そんなとき、タコ部屋への席替えがきまった。やばーいプロジェクトを何とか収束させるために、缶詰にされるのだ。
新しい助っ人も3,4人来るし、仕事しないでやいのやいのしゃべってばっかりのおっさんから離れられるし、なんかウキウキしていた。
そして、今日、タコ部屋へ席を移した!
ワーオ!窓がない!時計がない!白い壁に囲まれて、まるで精神と時の部屋だ!

環境が変わり、新しくきた助っ人も刺激になり、なんだかすごくやる気が出てきた。
今日はかなりハッスルした。すごくいい感じだ。

Posted by skiyo at 2004年12月23日 01:38 | TrackBack
Comments

隊長がHPでお怒りでしたね。帰福の件について。
天ノ橋立ドライブは?

Posted by: No.05 at 2004年12月26日 10:47

休みが29,31,1しかない。31に帰福して1に脱福ではちょっと休まらへんなーと思って。
ただ冬休みが縮小されたから帰らないだけ。嘘ついて帰らないわけじゃないよ。

Posted by: sk at 2004年12月26日 13:07
Post a comment









Remember personal info?