2003年11月09日

休日出勤

本当は昨日出社しないといけなかけど、今日出社。遅れたスケジュールを取り戻せ!

まずは、ウォーミングアップに影舞のインストールの続きから。なにやらgdにgdImagePng()が無いとのこと。しゃーないから、libpngをmakeして、gdをmakeしなおして、・・・と思ったけど、libpngでなんかややこしいことに。たぶんgccのバージョンが古いのだろう。今日はあきらめた。

で、本当の仕事はちんたら進む。
夕方、奇跡的なひらめきによって万事解決!さらにずっと謎とされていたことが明らかに!あー気分がいい。ストレスが一気に無くなった。
今日、出社してよかったと、本当に思った。あと、もっと早くわかったんじゃないか?とも。

Posted by skiyo at 2003年11月09日 23:29
Comments
Post a comment









Remember personal info?