2003年10月22日

静かです

最近、上階のジュン君は、夜になると車でどこかに行きます。
自分が会社から帰ってきたころ、ジュン君はおでかけします。
「いってらっしゃい」と心の中で満面の笑顔で送り出します。
平日ははとても静かです。
本当に快適です。

今日は、目覚ましを止めてすぐに布団に戻り、午後出社にしようと思って二度寝したのですが、くじけて1日休むことにしました。

午前9時ごろ、ジュン君が帰ってきました。
ドシンドシンと勇ましい足音を踏み鳴らし、上階を闊歩しています。
でも、10分ほどで静かになりました。
最近は、夜勤なのかもしれません。
なんの仕事してんのかな。

Posted by skiyo at 2003年10月22日 09:17
Comments
Post a comment









Remember personal info?