2003年10月10日

鼻息

鼻息が恐い。
正確には、鼻息の音が恐い。
スピースピー鳴る音を聞いていると、息苦しくなる。

小学生のとき、朝礼で隣のカオリちゃんが鼻息をスピースピー
鳴らしていた。なんとなく、自分もそのスピースピーに合わせて
息をしてみた。
とても息苦しかった。
自分の呼吸に戻そうと思ったが、スピースピーに引きずられて全然
戻せなくてつらい思いをした。スピースピーで催眠術か暗示か、そういったもの
にかかってしまったのだろう。

今でもスピースピーを聞くと、自然に息苦しくなる。
会社では、隣の席の人がスピースピーの常習犯なので、けっこう息苦しい毎日だ。
ちゅうか、スピースピーって自分で気にならないものなの?

Posted by skiyo at 2003年10月10日 22:58
Comments
Post a comment









Remember personal info?