2003年08月24日

辿って行けば

umimade.jpg

海から川をさかのぼって、この辺は42キロの地点らしい。
はるかなる海。

この川沿いの土手を行けば、やがて海が見られるんだ!行こう!
と自転車に乗って少年二人が突き進む話を最近TVで見た。
すごくテンションの低い行進で、はじめからたどり着けなさそうな雰囲気だった。
みんなが盛り上がっているときに、「みんなテンション高いなー」とか冷めたこと言って
盛り下げるやつらに違いない。とか思って腹立てながら見ていた。

この鉄塔を辿って行けば、最後には何があるんだろう?行こう!
という話が日本ファンタジー小説で大賞をとっていたのを思い出した。
調べてみると、鉄塔 武蔵野線てやつだった。映画化もされたのか。
なんか読んでみたくなった。

---
黄色いヒーロー
yellow_hero.jpg
Zbrushで20分ほどでこんなのを作った。20分のうち、10分はポーズィングをあれこれ
いじっていちばんかっこいいポーズを探していた。でも飽きたので踏ん張っているポーズで。

Posted by skiyo at 2003年08月24日 22:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?