2003年07月16日

上階の住人

上階の住人がうるさい。
まず、足音がすごい。ドゥゥン、ドゥゥンと歩く。力士クラスの巨体がフゥフゥ言いながら
歩いているに違いないと思っていたが、実は痩せ型の若者だった。
わざとやっているのだろう。

そして週に2,3回、夜中に大声でゲロを吐く。
トイレで、グェオォォォォオオエェ!グベェェ!と5分ほどのどを鳴らしながら、吐くのだ。
いったい何を食ったのだろう。いけない薬なんじゃないかと考えている。

大声には負けていられないと思い、風呂に入るときは大声で歌っている。
便所の咆哮と風呂場のリサイタルなら、後者のほうが相手もハッピーになれる

福知山成美、とりあえず1勝

Posted by skiyo at 2003年07月16日 22:18
Comments
Post a comment









Remember personal info?